ホーム > ブログ

日頃よりクラブの活動に、ご理解とご協力をいただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響をうけ、3月末よりチーム活動の自粛を進めてきましたが、先日の緊急事態宣言により、引き続き、感染拡大防止と皆様の安全を第一に考え、チーム活動の自粛延期で対応してまいります。
皆様におかれましても、普段の生活から一人ひとりが出来ることを考え、感染リスクを減らし、一刻も早い事態の終息を願いましょう。
引き続き、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

3/21(土)吉沼体育館にて、2019年度卒団式を開催いたしました。
本来であれば、卒団合宿からの卒団式を予定していましたが、新型コロナウイルスの影響で今回は残念ではありますが、式のみの開催となりました。なお、感染拡大対策として、消毒・マスク着用、席の間隔の確保・換気の徹底を参加される皆様にはご協力いただきました。
20203221.jpg
今年度の卒団生は、メンバーが少ないところから始まり、大会などでなかなか結果も出ないことで、すごく心配された学年でしたが、メンバーも増え、最終的には素晴らしい結果をたくさん残してくれました。そして、彼らの挨拶の中で、『仲間の大切さ』『感謝しています』『このチームで良かった』と言う言葉を残してくれたこと、彼らに出会えて本当に良かったなぁと感極まる瞬間でした。
20203223.jpg
また卒団記念品として、REGISTA TSUKUBA特別仕様のラインカーを贈呈していただきました。本当にありがとうございます。大切に使わせていただきます。
20203222.jpg
卒団生は、それぞれ違う中学、部活・クラブチームへ進むことになりますが、これからも自分を信じ、仲間を信じ、関わってくれる方々に感謝の気持ちを忘れずに、活躍してくれることを期待しています。
2019年度・第六期卒団生のみんな、卒団おめでとうございます。そして保護者の皆様、今までたくさんのサポートありがとうございました。また、いつでも遊びに来てくださいね!

3/20(金祝)セキショウチャレンジスタジアムにて、卒団親子サッカーを開催いたしました。U-12卒団生を相手に、U-12保護者チーム・U-11チーム・スタッフ&U-12保護者合同チームを結成し戦いました。
20203201.jpg
今回のU-12卒団生チームは、巧さよりも強さ(スピード・パワー)、そして個性的な選手が仲間のために戦えるチームだったこともあり、スタッフとのゲームでも接戦となりました。最後はスタッフチームが意地をみせましたが、すごく楽しい時間となりました。

卒団生のみんな、保護者の皆様、在団生のみんな、ご参加ありがとうございました。これからステージは変わりますが、REGISTA TSUKUBAファミリーとして、サッカーで繋がった仲間を大切に成長していきましょう!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

タグクラウド

TOP