ホーム > ブログ

8/6(日)筑波学院大Tフィールドにて、ヴィルトゥスカップU-11に参加です。2日目は順位リーグ。
20178063.jpg
県内外のチームと対戦。2日間たくさんの刺激をいただきました!今の自分としっかり向き合って、この夏休みいろいろな部分で成長してもらえたらと思います。
20178064.jpg
REGISTA保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。子供達の全力プレー楽しんでいただけたかと思います。これからも、子供達のサポートよろしくお願いいたします。

大会関係者の皆様、対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

8/6(日)古河中央小にて、古河中央SSSさんとU-12・11メンバーがトレーニングマッチをさせていただきました。
20178062.jpg
自チームU-11メンバーは非常に多く、ゲームになかなか絡めない選手もいるのですが、今回は絡めないメンバーをU-12で多く出場させてあげることができ、これからの成長に期待です。もちろんU-12の選手たちにも頑張ってもらいたいところです。
急なお願いにご対応くださいました、古河中央の皆様ありがとうございました!

8/6(日)つくばウェルネスパーク・スポーツフィールドにて、新治SCさんとU-9トレーニングマッチです。
20178061.jpg
暑いピッチの中、元気いっぱい熱いプレーをみせてくれました。

REGISTA保護者の皆様、送迎・応援ありがとうございました。子供達の全力プレー楽しんでいただけたかと思います。これからも、子供達のサポートよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

前の3件 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

タグクラウド

TOP