ホーム > ブログ

12/26(木)城里町アツマーレにて、水戸ホーリーホックスクール 蹴り納め交流大会に、U-12/U-10チームが参加させていただきました。
和やかな雰囲気の中、交流戦
201912263.jpg201912264.jpg
ゲームの合間には、キックターゲット。水戸グッズやガビック製品をたくさんGETさせていただきました。
201912265.jpg
そしてビックサプライズ。自主トレしていた水戸のレジェンドGK本間選手との交流もさせていただきました!
201912266.jpg
お昼休憩では、城里町の食材を使った、具材たっぷりのミネストローネスープでお腹も身体もほっこりさせていただきました。

201912267.jpg
水戸ホーリーホック関係者の皆様、対戦くださいましたチーム関係者の皆様、平日にも関わらず遠方の送迎等にご協力くださいました保護者の皆様、ありがとうございました。

12/26(木)アントラーズつくばアカデミーセンターにて、鹿島アントラーズサッカー大会U-8に参加させていただきました。2019年の蹴り納め。県内外のサッカー仲間との対戦。
201912261.jpg
うまくいくこと、いかないこと、いろいろな経験ができたと思います。2020年も、笑顔があふれるチーム活動にしていきましょう。
201912262.jpg
アントラーズつくばの皆様、対戦くださいましたチーム関係者の皆様、平日にも関わらず送迎と応援をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

12/21(土)・12/22(日)はさきで開催された、クリスマスカップU-10/U-9に参加させていただきました。今回は一泊二日の宿泊型。1日目はバス移動からのゲーム。からのホテル移動・お風呂・洗濯・食事・布団の準備・いつもとは違う感環境での、さまざまの面がみられました。
201912213.jpg201912214.jpg

2日目は、冷たい風が吹くなか、U-10/U-9とも熱い戦いを魅せてくれました。ゲーム内容も非常に良く、参加全選手でプレーして、U-10は優勝。 U-9も準優勝の結果で大会を終えることができました。結果以上に、千葉や東京のチームさん、サッカー仲間と交流出来たことは、これからの彼らに非常に刺激的な2日間だったのではないでしょうか!?
201912215.jpg
201912216.jpg

大会関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、選手たちを送り出していただきました保護者の皆様、2日間ありがとうございました。

前の3件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18

タグクラウド

TOP