ホーム > ブログ

 新型コロナウイルスの影響により、18日(水)まで活動を中止しておりましたが、19日(木)より感染拡大防止対策(体調の確認・検温・活動前後の消毒など)を徹底しながら、再開することといたしました。
20203191.jpg
早速19日(木)は、2019年度最後のヨガ教室を開催。体育館は窓を開け空気の入れ替え行い、マットとの間隔もしっかり取り、学年も制限し活動いたしました。久し振りに友達と会えたことで、みんな笑顔の中で活動することが出来ました。
卒団生は最後のヨガ教室となりましたが、ヨガの先生からプレゼントをいただき、卒団生からも先生に記念品を贈らせていただきました。

卒団生の皆さん、ヨガ教室で学んだことを中学生になっても忘れずに頑張ってください!
しょうこ先生、一年間ありがとうございました。2020年度もよろしくお願いいたします。

お世話になっております。
新型コロナウイルス感染予防対策及び拡散防止対策について、2/27(木)日本政府より、3/2(月)から全国公立小中高校の休校要請が発表されました。

この発表にともない、チームとしましては、まず3月1日(日)~3月8日(日)までの期間、チーム活動を自粛いたします。
※以降の活動に関しては状況をみながら判断いたします。

今後どのような状況になってくるか?先のみえない不安要素がある中、選手の皆さん、保護者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

各自、手洗いうがい・マスク着用などの対策、自己管理を徹底していくとともに、一刻も早い事態の終息を願いましょう。

2/23(日)ほっとランドきぬサッカー場にて、U-11練習試合を開催させていただきました。対戦相手はグランデさん・練馬FCさん・ラソス水戸さん・水海道SSSさん。
20202231.jpg
強風の中、プレーにやりにくさもあったかもしれませんが、県外や県内他地区のチームとの交流でたくさんの刺激をいただきました。

対戦くださいましたチーム関係者の皆様、準備等ご対応くださいました保護者の皆様ありがとうございました。

 

前の3件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

タグクラウド

TOP