ホーム > ブログ

10/6(日)つくばウェルネスパーク・スポーツフィールドにて、全日本U-12サッカー選手権大会・県南地区一次予選を開催。
20191061.jpg
馴柴SSSさん、霞ヶ浦SSSさん、FC郷州さんとの対戦、3勝してニ次予選に進むことができました。対戦くださいましたチーム関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました!

9/29(日)スポーツシューレつくばにて、つくばアウルライオンズクラブ主催・U-10フットサル大会に参加させていただきました。
20199293.jpg
2チーム参加。チーム分け・メンバー交代は全て選手たちにおまかせ!どちらのチームもおもしろい戦いをしてくれていました。非常に良い経験が出来たのではないかと思います。
20199294.jpg
大会関係者の皆様、対戦くださいましたチーム関係者の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。
20199295.jpg
大会終了後は、紅白戦が始まり、この日一番の動きをみせていました…(笑)。

 

9/29(日)土浦市中村小グラウンドにて、U-12練習試合にお誘いいただきました。
20199292.jpg
対戦はサンダーズFCさん・八原SSSさん・FUN SCさん。全日前の最終準備。
対戦いただいたチーム関係者の皆様、準備応援をしてくださった保護者の皆様、ありがとうございました。

前の3件 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30

タグクラウド

TOP